シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビフォアフター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

感動の声Voice of Surprise

ミラクルへの感動の声が届いています。

「車いすの生活から解放されつつあります!」

私は車いすで生活していました。

クォニクス整体がすごーくいい!と勧められて施術を受けてみることに。

すごい!すごい!ほんとにすごーい!

「妊娠しました!」(体験談報告3例)

7年間不妊治療をしてきましたが効果がありませんでした。

ところが、母が通っていた整体院の加賀院長に相談。

すると、院長曰く、

「妊娠機能を阻害しているのは骨盤の歪みと内蔵の冷えと長年に渡る妊娠

に対する精神的ストレスです。これらを取り除けば妊娠は可能です。」と。

ワラをも掴む思いで整体を受けに行きました。

すると、なんと、なんと、なんと ミラクル が!!!

たった1回の施術で1ヶ月後に妊娠が発覚!

加賀院長の整体は奇跡を起こします。

このように、後日お母様から「妊娠しました!」と報告にいらしたされた方、ご本人で赤ちゃんを抱いて報告に来られた方と3例も出ています。

「日本にも『神医』がいる!」(中国語通訳 女性)

2008年スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」公演に参加していた京劇俳優(アクロバッター専門)たちが怪我をしたときのこと。

これまでにも過去8年間彼らは幾度となくスーパー歌舞伎に参加していました。

彼らに取って身体の故障は付きもの。

一旦故障をするとその故障を抱えながら公演(長いときは3ヶ月以上)を終了、最悪帰国しなければならない。過酷な労働です。

そんな彼らが仕事を全うできるよう、日本で接骨院、整体師、鍼灸師など多くの方に治療をお願いしましたが、どれも一時的なもの。

数日もすればまた痛みが増す。

そして毎年だましだまし公演を乗り切り、母国中国に帰国後自分たちの掛かり付けの中国整体師の元へ。

そんな彼らを見かねて2008年、加賀院長を紹介しました。

その年は5人の京劇俳優が参加。

公演1ヶ月が過ぎようとしていた頃全員が大小の怪我を負ってしまいその全員が施術を受けました。

結果、1回の施術で全員がよくなってしまいました。

例年のように施術後しばらくしてまた酷くなる、ということもなく、残りの長い公演も無事に終え帰国。

施術後から帰国するまで京劇俳優達は口々に

「日本にも『神医』(シェンイ)がいる!」と絶賛!!

「正座がその場でできるようになりました!」(60代 女性)

疲労回復に整体院にやってきたご年配のあばあちゃん。

加賀院長の施術を受けたのちベッドの上で、

「あれ?!私坐れるわ!」と正座。

「めまいがなくなりました!」(50代 女性)

ある日突然、突然めまいと吐き気が酷くなり天井がぐるぐる回りはじめ、

内科ではメニエール病と診断され、耳鼻科にかかることを薦められました。

耳鼻科では過労による三半規管の炎症、と診断され、

2週間ほどでなんとか治りましたが、

このめまいが慢性化し、数ヶ月に1回同じ症状が出るようになりました。

そんな時、加賀院長に相談。

「顔の歪みを矯正すると良くなる」と診断され施術を受けることに。

そして2回の施術を受けた後、めまいが無くなっていることに気付く。

そして、めまいがすると院長の所へ駆け込むこと2回。

その後は一切天井は回りません。

「五十肩がなくなっている!」(50代 女性)

頭痛と吐き気が酷い毎日が続いていた頃、

「美容院で肩こりがひどいですよ!」と言われ、

整体院を探して店に行きました。

そのときスタッフの整体師さんが全体をもみほぐしてくれ、

最後の15分間、加賀院長が施術。

あれ?!傷みもなく手が挙がっている!

そうなんです、五十肩が良くなり、頭痛も取れていたのです。

これには大変驚きました!!!

「慢性の肩こりと頭痛が劇的に改善しました!」(40代 女性)

「何十年もドス黒かった肌が白くなった!」

子供の頃から色が浅黒く、「ベトナム難民の子」「ごぼう」

と揶揄されてきました。

大人になってからも肌の色は相変わらずドス黒かったのですが、

その上、慢性の肩こり、頭痛持ち。さらに腰痛持ち。

と体調の悪さオンパレードでした。

そんな私は、具合が悪くなると加賀院長の施術を受けていました。

肩こり、頭痛、腰痛はいつも1回又は2回で痛みも取れ改善していましたので、

これだけでも驚いていたのですが、

2年ほど過ぎたある日、肌の色が白くなっていました!

自分では気付かなかったのですが、周りの人に

「肌が白くていいわねえ…」といわれるようになり鏡を見て、

あら、本当に白くなっている!

30年以上もドス黒かった肌が、たったの2年で白くなっている。

この奇跡に驚いています!

「顔の歪みが取れている!」(40代 女性)

人は左右非対称、とよく言われます。顔も同じ。

と思っていましたが、加賀院長から

「本当の美しさは左右対称だ」と。

まずは、加賀院長の講義を聞いて下さい。

院長講義:

「顔は遺伝子学的には本来ほとんど対象である。

ところが、

赤ん坊の時にキチンと寝返りを打たなかったことや、

お産で産道から出てくる時に障害物にぶつかった、無理矢理引っ張られた、

などが原因で頭全体が歪み、そのため顔も歪んできます。

また生活習慣でもバランスの悪いクセを持っています。

例えば、『片方だけに足を組む』、直接顔に悪影響を及ぼす『

ほおづえをつく』など。

顔が歪んだままだと、脳髄液の循環も悪くなり、顔の火照り、頭痛、肩こり、

吐き気などの症状も出てきます。

しかし顔の歪みを取ると、

①「頭痛、吐き気、めまい、火照りなどが無くなる」

本来あるべき状態に戻り、不快な状況が改善される。

②「美人顔になる」

見た目にも均整が取れ、その人が持っている最も美しい状態になります。

例えば、目や眉毛の位置が上下にずれている、ほお骨がどちらかに曲がっている、

鼻が曲がっているなどの症状が無くなります。

本来「美人」の定義は、個々人が持っている顔の各パーツが正しい位置に

配置されていること。

と言う訳で、施術を受けることになりました。

私は眼鏡をしていますが、耳の位置、目の位置、眉の位置が、

いつも左右大きくずれているのを気にしていました。

そこで加賀院長に相談。

そしてたった2回の整体で顔の歪みが無くなっていました。

「超驚きです!」

後日談・・・

後日顔が歪んでいる(リバウンド)ことを発見しました。また院長に相談。

すると、生活習慣が改善されていないから、とのこと。

そこで、施術後も院長の指示通り生活習慣を注意。

いまでは多少のリバウンドはありますが、以前に比べて本当にバランスの

いい顔になっています。

皆さん、是非試してみて下さい!

「ぎっくり腰が良くなっている!」(20代 男性)

ある朝起きようとしたら、激痛でやっとの思いで立ち上がり、

歩くのもままならない状態でした。

仕事もあるし、大好きなバスケもできなくなり、かなりへこみました。

そんな時、同じようにバスケをしている兄貴から加賀院長の施術を

薦められました。

実は、兄貴もバスケで故障し、院長の1回の施術を受け良くなっていました。

まさか?!と半信半疑で施術を受けにいくことに。

ところが、本当にたったの1回の施術で傷みが無くなり、

普通に歩いて帰宅しました。

その時の驚きと感動が忘れられず、僕は今4年努めていた会社を辞め、

整体師に転職しました。

今は加賀院長の元で脅威の手技を学びつつ、

僕の受けた感動をお客様に伝えたいと日々頑張っています。

ちなみに、院長は

多くの人の「ぎっくり腰」を劇的に改善しています。

ぎっくり腰の施術時間はは20分から90分

(クライアントの症状によります)だそうです。

「寝違えた首が元通りに!」(40代 男性)

朝起きて、寝違えで首が動かせなくなっていました。

そこで朝10時の開店とともにお店に駆け込みました。

たった20分の施術で首は元通り!

院長の技術はすごい!!!です。

「むち打ち症でも仕事ができました!」(40代 女性)

うたた寝を後目を覚ました時に不意にくしゃみをしました。

グシャ!という音とともに「ハックション!」

その2分後、水を汲もうとした手からコップが滑り落ち、

その後私のカラダはコウチャク。全く動かなくなってしまいました。

寝返りも打てず、起き上がることもできず、激痛が身体中を駆け巡っていました。

もちろん、トイレは家族二人に抱えられてやっと行けるような状態です。

2日間全く動けないまま病院に行くこともできませんでした。

2日後傷みが少しだけ和らぎ整形外科で診察、レントゲンをとってもらうと、

幸い骨折は免れたものの、複数のじん帯が損傷している、

つまり、強度の頸椎捻挫(俗称むち打ち症)、全治2ヶ月

と診断され、

「2日間は絶対安静。それから治療を開始しましょう」と

病院の先生に言われました。

が、

私は翌日には仕事場に顔を出さなければならず、

また5日後には北京に飛ばなければならなかったのです。

「北京の出張は無理ですよ!」と言われ、

加賀院長に相談。

その日から院長の施術を毎日受けました。

そして、5日後には北京出張に行き、

帰国後も施術を数回受け、今は後遺症も全くありません。

院長がいなければ、私は出張をキャンセルし、

多くの人に迷惑をかけることになったと思います。

今でも本当に感謝しています。

側湾症だった外見がほとんど普通に戻りました!(50代 女性)

去年の夏(2010年夏)、日頃から仰向けで眠ることができないためか、

毎日頭痛がひどく自宅近くの整体院に飛びこみました。

整体院では頭痛、肩こり、冷えの症状を訴え、

偶然加賀先生に施術して頂くことになりました。

加賀先生から「側湾症はつらくないですか?」と聞かれましたが、

側湾症は子供のころからでしたので、

それによってどこかが痛いとは特に感じていませんでした。

ただ・・・

見た目ハッキリと曲がっていたので外見上は気になっていました。

1ヶ月に1回~3回のペースで通い始め、

毎回施術後はすごく楽になります。

その上、

半年が過ぎる前後から頭痛、肩こり、冷えがかなり改善され

仰向けで寝れる回数が増えました。

さらに・・・

今では側湾症と見分けがつかない位まで、ほとんど普通の身体に

戻していただきました。

加賀先生、本当にありがとうございます。

クォニクス整体は本当にすごい!(60代 男性)

私は3年ほど前から腎臓、肝臓と身体のあちこちを壊し、

急性胆管炎で死ぬ一歩手前まで経験しました。

ようやく体調も落ち着いてきたある日、

自宅近くの整体院のチラシを受け取り

そこに書かれてあったクォニクス整体、と言う言葉が非常に気になりました。

そこで、試しに受けに行くことに。

実は私は病気改善のために色々な整体、鍼灸、マッサージに通った経験者です。

しかし、加賀先生のような整体法は初めての経験でした。

手から不思議なエネルギーを感じて、、、

と言うと怪しく思われるかもしれませんが、

施術中もどんどん楽になり、終わった後も身体が軽くなっていました。

でもそれだけではありません!

実はその翌日、病院で肝臓の数値を測定したところ、

適正数値に大幅に近づいていたのです。

病院の先生も驚いて、何をしてこんなに良くなっているの?と

聞かれました。

加賀先生のクォニクス整体はすごいと直感しましたが、

たったの1回の整体でこれほどまでに改善しているのには

本当に驚きです。

先生、これからもよろしくお願いします。

ブログランキングで張り切ってます。
応援ポチしてね


ブログ村でも張り切ってます。
こっちもポチお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る